.

□ スポンサー広告 □




BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

□  2.日常 □

思い立ってブログ始めました。

はじめまして。
細々と創作活動を始めた人のブログが設立されました。

自分の創作活動を宣伝・アピールする場所があったほうがいいと思ったことと、
絵を描くにも何をするにもマンネリとして、いつのまにか寝落ちて過ごしてしまう1日を
もっと有意義に規則正しく過ごそうと思い、
日記ならぬブログをかくことに思い至った次第です。

携帯からもアップロードできるのであれば、気軽に絵の写真なども載せたいし、
なにより通りすがりの人、知り合いに私という人間や作品が伝わればいいなと思います。

5年前くらいに描いていたYahooブログは、ゲームの事ばかり呟いた自分の青春が詰まっているので、
とりあえず自然消滅するまで放置することにして、
たまたまアカウントのあったFc2ブログに移行してきたという感じです。

ただ「作る」ことを趣味ながらに続けている人の、何の特色もないブログになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。



さしあたって・・・。
今週末のデザフェス行きたい。

BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

Date:2014/05/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/1-30724592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
