.

□  3.創作活動 □

雛祭り女子が自分のギャラリーを持ったようです

こんばんわこんばんわ、Wi-Fiがぶつ切りになるので携帯のデザリングでネットにつないでいる人です。

デザインフェスタが終了し、今年ももはや過ぎ去るだけのような風に腑抜けになっている私ですが、
やっと落ち着いてポソポソと絵描きを再開し始めました。

大きいイベントはやはり労力を使うもので、デザフェスのために4カ月は作品制作にかかりきりになってしまいましたので、
現在、ネット媒体で「販売」「展示」「交流」などをするために、
画像やらプロフィールやら、色々なサイトに登録しています。

先日もお伝えした、クリエイターズバンク。
クリエイターのポータルサイトなので、展示会や色々なクリエイターイベントを探すのに勝手が良いと思い登録。

手軽に作品を買っていただけるように、アプリやwebで連携したハンドメイドアプリminne。
携帯端末を使用するのに抵抗のない方たちや、イベントに通うのが難しい中年以降の方たちに
アプローチできるかなと思い作品を追加しております。


そして追加情報ですが、

This Is Gallery というサイトの関係者の方から、ツイッターでメッセージを頂き、メンバーとして登録させていただきました。

とどのつまりは「私共の運営しているサイト上で、作品を展示販売してみませんか」というお誘いだったわけですが、
オーダーメイドという機能があるのが気になってつい先日登録を済ませ、作品も載せております。

まあ、お誘いがかかっている人は何百人といらっしゃるので、別段誰が特別というわけでもないのでご了承ください。


さて、近況報告になりましたが、今年もあと少しです。
もう展示やイベントなどには出られないと思うので、個人的に作品を増やしていこうかなと思います。

ます、です。
*    *    *

Information

Date:2015/12/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/104-08b0524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)