.

□  2.日常 □

多分に直感が間違っている確率は50/50

先週の日曜日、目的ありきの小旅行に出かけました。
たまたま興味のある展示会の情報を仕入れて、展示会が行われるギャラリーを一度は見ておこうという
好奇心が持ち上がったためです。


小旅行というからには県外か?

…残念、年末休みは終わったのでそんな遠出などしません。

DSC_0784.jpg

駅前に某大学病院が鎮座するところです。


ギャラリーの案内を参考に、道程7分を歩く簡単な作業(゚∀゚)


DSC_0792.jpg


こんな看板を見つけましたが、美味しんぼよりは興味が低かったので華麗にスルー。


DSC_0791.jpg


キワモノが陳列される面白いお店がありましたが、どうやら閉館している模様(´・ω・`)ナンダ
後ろ髪引かれながら通り過ぎます。

そろそろ目的地も近くなってきたのですが、周りを見ると、


DSC_0790.jpg


完璧な住宅街。
ギャラリーのイメージも、そんな凡々な風景の中にたたずんでいる、という紹介をされていたので、
これくらいは驚くべき範疇ではないということかもしれません。

そして目指したギャラリーに到着。

”The Artconmplex Center of Tokyo”

DSC_0789.jpg


外観!


DSC_0788.jpg



現代を相手に中世が本気を出した模様です。
写真では拝見していたものの実物を見ると、感動と共に相乗効果で「ここで展示してみたいな」と再認識させられ。

中は(当たり前ですが)撮影不可な部屋がいくつもあったので、室内写真はございません。

内容としては、現代風日本画六人展や、個展、イラストレーター展などが行われていて、
今月来月ともに面白い企画がまだ続いている様子でした。

結局、そこまで広大でないギャラリーを2時間くらい見て歩きました。




これが期末クオリティというものか(違)



帰ってから、ツイッターで展示会の情報とかbotからあさって担当者にメールしてましたよ。





--緩急--





先日、参加が決まった展示会はこちらです。


少年エキシビットVII-明星エポック-


完璧に名前と内容に心ごとアッチの世界に持ってかれた…(某エルリック風
申込するとキャンセルは不可、というリスクを負っております、がんばるしかないんだ(某シンジ風


インスタグラムでは制作過程なども上げたり上げなかったりしているので、
よろしければフォローしてください→ → →



さて、終末・・・じゃない、週末ですね。

洗濯機が止まったので、洗濯物を干してきます)ノシ
*    *    *

Information

Date:2016/01/22
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 楽しみです!

キワモノ陳列されてるお店も気になりますね!
行ってみたい!

ギャラリーの外見が想像以上に素敵ですね!
一角だけ雰囲気が違う!
さくらさんの展示作品楽しみにしています!*\(^o^)/*
2016/01/22 【masaki117】 URL #aBZAlA4M [編集] 

* 返信が遅れてすみません

いつもコメントや、実際に足を運んでいただきありがとうございます。

私生活の忙しさが相まって、しばらくコメントやメールができる心境になく、
本当に申し訳ありません。
まだ、色々なところで落ち着いておらず、気安く変身できるのはもう少し後になりますが、
なにとぞご理解と応援のほど、よろしくお願い申し上げます
2016/02/18 【さくら さく】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/106-8e98c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)