.

□  2.日常 □

AAAって、あの歌って踊る人たちかな

ご無沙汰しております。
ご無沙汰って何ですか。

昨年末からあれこれと創作方面で準備をしていましたが、
一番の注力をしてきた4月の展示会用の作品たちがほぼ形になり、
ようやく落ち着いた3月初頭です。

搬入搬出の問題が気にはなりますが、他にも細々した展示イベントに参加していたもので、
この数カ月でめっきり就寝時間が3時固定になりました(馬鹿

おかげさまで(!)ホルモンバランスが崩れてしまったので、
現在は0時を目標に生活改善をしています拍手!!!!♪(´ε` )ptptptpt



今回は、興味本位で中華街あたりのギャラリーに遊びに行った際の備忘録を
つらつらと書いていきます。

ことの発端は、ツイッターでギャラリーさんのアカウントから
展示会のお誘いメッセージが来たことによるのですが、
もう少し積極的にクリエイターや、ギャラリー関連の人とも交流できればと思っていたところでした。

今更ではありますが、私は自分の絵が凡な才能だと思っているし、
個性的とも思っていません。
できるときに絵の練習をしなかった末の悪あがきとすら感じています。

ですが、そんな絵が好きだと言ってくれる方々がいるので、
どうにか生きてます←



さて、ギャラリーに訪問した話でしたねすみませんテヘペロ☆

AAA ギャラリーという名前で、わりと最近できた場所らしく、
ギャラリー前にお伺いしたところ多国籍感がハンパなかったのでこれは第一印象として
だいぶ上位にたちました!

2016032009030009b.jpg


ギャラリーといえば、ほぼ毎週入れ替えのように企画展やグループ展、個展などを開催しています。
この日は、個展をされていたご本人様とも会話することができて、
自分の知らない知識や、創作活動のいろいろを吸収できました。

なんと、ギャラリーの担当者にもお会いできて、
ツイッターでのやり取りをお話しする経緯に至り気恥ずかしいやらなんやら(´Д` )


落書き可能な机にちょっとご粗相して、ギャラリーを退出。

せっかくの外出なので、近辺で和菓子を頂戴して帰りました。




そして文章の締めであえて言おう。
横浜のポストは腹黒いということに驚いたのが、この街の印象であると(マテ

20160320090345888.jpg

*    *    *

Information

Date:2016/03/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/109-d7a5a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)