.

□  2.日常 □

銀座冒険譚

今日は会社から有給を頂き、私用を済ませるために1日を費やしていました。

ひとまず、用事のメインといっても過言ではない郵便局へ向かい、
そのあとに思い立って銀座へ繰り出すことにしたのでした。

先日参加することを決めたギャラリー展示の会場が銀座にあるということで、
下見がてら赴いた、というのが理由でしょうか・・・。

もうひとつ理由としては、初めて作品をギャラリーに搬入することにしたので、
当日に現地へ迷わず行けるようにしたかったのです;;



まず、有楽町・京橋口から出ます。

すると目の前に無印良品が大きく構えていたのでちょっと驚いてしまいました。
14014662210.png
ちょうど、展示に必要な備品を見ようと思っていたもので(知らんがな


横断歩道を渡っていると、仕事場で見慣れた看板が見えました。
14014662340.png
こういう関係の会社に勤めているのです。
多くは語りません。


私はかなり方向音痴なので、無事に目的地に行けるか気が気ではなかったのですが、
文明の利器による「ナビ(Googleナビ)」で充電を犠牲にすることですんなりつけてしまいました。

\(^o^)/

ちなみに展示を行うギャラリーのビルはこんな感じです。

14014662450.png

銀座はギャラリーが多いので、ギャラリーメインのビルなんてものがあるんですね。
大学生時代に、教授と学科のみんなと一緒に来たのもいい思い出です。


さて、本日の目的がだいたい15時くらいになくなってしまったので、
ここからちょっと散策して駅へと向かい帰途についたわけですが、


途中にチラと見えた骨董店の門構え、
14014662850.png

わずかに見える商品に後ろ髪引かれたのは秘密です。



・・・・・・なんだかんだ、帰ったころには真っ暗でした^^;



帰宅してから、銀座の物産展で買った「とうふまんじゅう」「米粉ロール」「おやき」を召し上がる。

14014662980.png


夜に食べると太るんです、、、今日の朝はちゃんと控えますごめんなさいorz



さて、創作がんばろう!!!><
*    *    *

Information

Date:2014/05/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/12-36e26930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)