.

□  3.創作活動 □

yokohama art apartment @カレー

お疲れ様です、イベントごとの翌日は筋肉痛に襲われる某です。



昨日は横浜アートアパートメントに参加いたしまして、
おおむね参加者様とのおしゃべりや交流がメインとなる、
ある意味充実した日曜日を過ごしたと思います。

身内感てんこ盛りだったもので、やってくる人やってくる人が行きずりのお客様なのか、
その場所をよく知った常連様なのか、はたまた企画者様本人なのかが判然としない
不思議な感覚でした(゚∀゚)





イベントが終わっての感想を簡潔に述べると以下の通りです(文言テンプレ


1.階段が急
yaa3.jpg


2.割り振られたスペースによって展示の仕方が全く違う
yaa2.jpg



3.人が歩くとミシミシいうので怖い
DSC_0996.jpg


4.マイクスタンドの活用法ktkr
yaa1.jpg



5.シェアアトリエイベントという名の通り、アトリエのようにスペースを使えばよかったと後悔


※画像と文章があまり比例していませんがお気になさらず。






このところ、決まったイベントではなく、テーマが合致すればいろんな場所のいろんな催しに
参加したいと思うようになりました。


その理由は様々ですが、大事な個所は一点です。
イベント規模や集客率、商業目的などを考えなければ、つまるところ、
出店者とお近づきになって交流できる機会が増えるから、ですね。



そうやって交流を増やすことで人脈をつくって、最終的には自分の作品の拡散や認知に
つながらないかとひそかに思っていたりする節もありますが…。
第2者、第3者の目がどこかに入らないと、固定観念に縛られて、
それ以上のレベルアップにつながらないのかな、と。

素人クリエイターながら悩むわけでありまして(´・ω・`)




さしあたって、本当にそろそろ、ネットショップの流通を考える時期なのかもしれません。

前々から呟くだけ呟いて実践していないのですが…。




ひとまず!



イベントのために描き下ろしたイラストや、初めて作ったグッズ(付箋)などは、
minneやpixivBOOTHにて販売または配布します。





minne : 3代目さくら3
pixiv BOOTH : 3代目さくら3 (お薬手帳カバー(ダウンロード配布))




よろしくお願い致します(ぺこり
*    *    *

Information

Date:2016/06/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/120-65091a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)