.

□  4.イベント参加情報 □

【ドローイング展】に関しましてご連絡など

ゲリラ豪雨が頻発するこのご時世、もはや暑さ寒さも混在するのかと思うと憂鬱です(しんみり

ぼちぼち宣伝しております、デザインフェスタギャラリーでの企画展「ドローイング展」ですが、
いくつかご連絡事項ができましたので、以下の文章をご覧いただけると嬉しいです。


1)無料配布予定の短編小説について

展示されるスペースが「BOX型」であると3日前まで誤解しておりました私です…。
デザインフェスタギャラリーEASTアートピースは、壁面展示でございます。

なので、何かを配布するには壁に本体を吊り下げねばならないため、
今回、描き下ろした短編小説は「配布」ではなく、金額の付いた作品と抱き合わせで
「購入」いただく形になると思われます。

もしくは、小説本体をお手軽な値段でお売りする形になるかもしれません。
楽しみにしていらっしゃる方々には、本当に申し訳ございません。

本番にならないと、配置等どうなるかはわからないため、続報をお待ちください(´・ω・`)
もしご要望があるようでしたら、ダウンロード商品としてpixivBOOTHなどでお出ししますので、
メールをポストにガンガン投函してやってください←


2)「ドローイング展」会場への行き方について

本展示会は、【デザインフェスタギャラリーEAST・アートピース】という区画で開催されます。

ですがその前に、行きなれない方にはデザインフェスタギャラリー自体に到着するまでも
なかなかラビリンス的な道程になると予想されます。


お時間のある方は事前にWEBなどでお調べいただければと思いますが、
ひとまず私自身はギャラリーに到着してからの案内画像?を張り付けておきますので、
よろしければご参考下さい(ぇ


☆デザインフェスタギャラリー公式サイト


デザインフェスタギャラリーの基本的な正面配置。



ドアが二つありますが、どちらに入ってもギャラリーの「WEST」なので注意。



「WEST」内に入りましたら、そのまま進行して一度表に出まして、奥に進みます。
赤塗りの道?に「←EAST」と道しるべが書いてありますので、それを頼りに裏に回ってください。
というか、もう一本向こうの路地に出ちゃいます(´・ω・`)
※要は「WEST」の裏口的な位置に「EAST」があります。


「EAST」の入口です。



当日はたぶん、表からも作品が見えるのかなと。
私の展示スペースは、入ってすぐ右斜め上に視線を向ければご覧いただけます。

スペースでは展示のみ、販売物はギャラリーのスタッフ様が代行してお会計してくださるそうです。


段取りが悪くて申し訳ありません。

ドローイングがテーマということで、いつもより幾分か簡単な線で作品を仕上げています。
そのぶん、作品に世界観を付加したり、キャラクターの具現化に努めたり、
様々は分野で楽しんでいただけるようにするつもりです。

あらためまして、今企画展、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
*    *    *

Information

Date:2016/07/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/124-5cbc32f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)