.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□  4.イベント参加情報 □

※追記※【ドローイング展】

無料配布する冊子を忘れたので、壮絶な乗り換え争いを繰り広げながら
山手線を乗り継いでいます。
一日に原宿に2度行くなんて、修行じゃなけりゃもう絶対嫌です(*´∀`)

本日より、デザインフェスタギャラリーEASTアートピースにて、
【ドローイング展】が始まりました!

EASTの入り口に入りましたら、右斜め上を見上げた位置に
私の作品が展示してあります。
平衡感覚が絶妙にずれておりますが、ご容赦ください…。




↓追記
やらかしました。
すみません、当日は作品販売しないことになりました。
販売する場合、自分のスペースで販売しなければならないことに、
本日気づきました。

もはや、無料配布するスペースしかないため、
作品販売は後日ネットショップで行います。
申し訳ありません…。


↓無料配布の冊子はこちら。
展示してあるイラストに描かれたキャラクターたちが登場します。
8ページほどなのですぐ読めると思いますよ。
20160724164742ea6.jpg

*    *    *

Information

Date:2016/07/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/125-3bace67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
