.

□  4.イベント参加情報 □

さうんど☆ぺいんたーず!

【音描く展】の本番が迫ることで自分の何かにブーストがかかったのか、
先日新しい服をごっそり買ってしまいました。
ジーンズ3着とかいつもの私からすれば、十分に狂気の沙汰です。

…買ったのブックオフですけど。

【音描く展】ですが、メインは展示会ではなくDJイベントなので、
どちらかと言えば音楽を感じるために参じる的な気持ちが大切かもしれませぬ。



さうんど☆ぺいんたーず!4.5 -音描く展-
→公式サイト←


自分的告知用イラスト描きました。
モノクロですみません。
ちなみに、これがイベントの正式名称?です。

期間中、ライブペイントが行われる日もありますので、ちょっと違った空間を楽しみたい方は
恥ずかしがってないで行けばいいじゃない!!!|д゚)
*    *    *

Information

Date:2016/11/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/137-7c861043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)