.

□  3.創作活動 □

ブックカバーの表紙を作成中

Illustratorを練習したいというのに、着色に関してはPhotoshopを起動するしかない歯がゆさ。
慣れないから、線にジャギーだかシャギーだかがかかってしまって泣きたいですorz




お薬手帳用オリジナルカバーの絵柄は、現在のところ3種。
カバーにはイラストだけを印刷して、他の部分はお客様でカスタマイズできるように、
「氏名」「フリースペース」などをシールにして別々にうりだすつもりです。

もしあるなら、リクエストを受けて、その人だけの手帳カバーをつくりたいなぁ。

薬局にくるお客さんが自分から手帳を出して、薬剤師さんに提出する光景が当たり前になるといいな><
*    *    *

Information

Date:2014/06/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/14-9d5c8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)