.

□  3.創作活動 □

作品サンプル

こんな雨ばかりの時期に、雨天中止かもしれないフリマに参加する意味はいかほどでしょうか。
そんなことは関係ない。
それまでに描いた作品、自分がやってきた練習に意味があるのです。


なんて。



先日、線画だけ公開していましたお薬手帳カバーですが、
昨日今日でだいたい形になりました!!

14020707080.png

実際のお薬手帳より小さ目かもしれませんが、自分で裁断しているのでご了承ください><。

ほぼ初めてのフリマで、ブースの展示とかご近所の付き合いとか、
どういったものがお客様の目を引くのかわかりません。

フリマなど公共の広場で開かれるイベントには、雑貨などを見に来る方が多い印象なのですね・・・。



さて、今日はこのあたりにして明日に備えます。

Arts*LABo ポスカ展 と FINEART GAELLRY STYLE、
この二つのブースに作品を出しました。
もし両日でなくても、どちらの日かに行く方は、ぜひお立ち寄りくださいませ^^

昨年は入場までに何十分か迷ったので、皆さんもお気をつけて・・・。
パシフィコ横浜。
*    *    *

Information

Date:2014/06/07
Trackback:0
Comment:2

Comment

* ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hap1961/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
2014/06/07 【つねさん】 URL #- 

* コメントありがとうございます

まだ若輩者で駆け出しのため、当面はイベント参加などで世間の波にもまれたいと考えています。

作品を広げるためのこんな方法もあるよという参考までに、
お心にとめさせていただきたいと思います。
また機会があればお願いいたします^^
2014/06/07 【さくら さく】 URL #hzq8qpAo [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/15-3aef792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)