.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

□  3.創作活動 □

方向性はデザインフェスタが決めてくれました。



お疲れ様です、2日間のデザインフェスタという名の出オチを経験しました管理人です。

多くは申しませんが、なんとなく巨大なイベント参加は今後控えたほうがいいのかなと
身に染みた2日間だった気もします。
お隣様が有名な方だったこともあり、だいぶブース内にいるのがつらかったというのは
ここだけの話。

一般の皆様に足を止めてもらうためには、どうしたって一般の方にウケるグッズや絵柄を
提供しなければならないという現実があるわけです。
けれど如何せん、私自身がグッズのために絵を描くことにためらいがありまして、
グッズについては思案する方向で、ということでお願い致します。


ちなみに、ライブペインティングという体の公開お絵かきはちゃんと実行しました!

14960174230.jpeg

足が描けませんでした……もっと練習します(´・ω・`)

BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

Date:2017/05/29
Trackback:0
Comment:0
Thema:アート・デザイン
Janre:学問・文化・芸術

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/150-77e04071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
