.

□  3.創作活動 □

本の表紙になりました。

色んな繋がりが巡り巡って、私の描いた作品をとある書籍の表紙にしていただきました。



小さな者たち』 角田 敏康著

ネットで本を買ったり読んだりする機会が多くなった昨今ですが、
個人で書籍を発刊したりすることも身近になってきているみたいです。

私も、学生時代には、自分の書いた文章で本を発行して、
その表紙すら飾りたいと夢見た日もありました。

公募、という狭き門に挑戦するタイミングもなく参りましたが、
著者様からのお声がけとはいえ、夢の一端を掴めたのは本当に嬉しいです。



著者の角田様は、執筆活動はまだ個人的ながら、
その傍ら講師をしたり構成作家なども務めておられる方です。
書籍は電子版などで3冊出ており、うち最新刊は今年9月にお目見えしたばかりです。


https://kazenoshoten.thebase.in/


近々の活動としては、
11月25日(日)【 第27回 文学フリマ東京 】(本の工房ぽけっと名義)にて
直参加されるとか。


https://bunfree.net/


本屋では並んでいないお手製の「本」を感じてみたい方は、
ぜひ上記に取り上げた作品を皮切りに、
個人出版作品をご覧になってはいかがでしょう?

ちなみに私は紙の本が好きです(自己主張)
*    *    *

Information

Date:2018/10/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/170-b748fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)