.

□  3.創作活動 □

フリマのディスプレイをしてみた

雨が降らなければ、今週土曜日21日に、
東京国際フォーラムでアートフリマに初参戦する予定。

なのに。

このなんにも終わっていない感。
参加を突然決めたとはいえ、しょうみ二週間?

あたふたしております。
作品増やしたくても、お店のディスプレイが決まっていないのは、
あまりに致命的でした……。

以前から描いていたポストカードが一番量的に多く、
いろんな人に知ってもらうためにも積極的にアピールしていきたいところ。

試行錯誤で飾りかたがこんな風になり、
14029324600.png


新しい試みであるお薬手帳カバーはこんなどこにでもあるかたちになりましたorz
14029324930.png


あとは無理をせず、作品の質を高めるのが無難でしょうか。

ここに来て、手帳カバーをリクエスト受けてからその場で直に描いてみるとか面白そうと
悪魔が囁きます、、、、(即興絵は苦手なんだよ!

初めての場所で、初めて会う人たちがどんな反応をするのか、
いまからドキドキする反面怖いです、、、。

ともかくも、
週末は晴れればいいな、、、。

よろしくお願いいたします(´Д` )
*    *    *

Information

Date:2014/06/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/22-22f29da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)