.

□  4.イベント参加情報 □

フリマの会場入りは7時だそうですが

おはようございます、昨日はまた寝落ちてしまいました・・・。

21日は雨が降らなければ、東京国際フォーラムにて行われる【アート手作りFESTA】に参加します。
どうやらスペース取りは自由で早い者勝ちということなので、もしかしたら会場の隅っこにいるかもしれません。

■アート手づくりFESTA

昨日、最終的なディスプレイ、必要なサンプルや注意書きなどの確認をしていました。


14032116420.png


初めて製作したイラストボードは、内容も含めこんなふうになる予定。

ご購入できるものはメニュー表のような感じで店前に置くと思います。


14032116590.png



イラストボード、ポストカード、ポスター?、お薬手帳、、、。
とにかく経験!という意気込みで、華々しく散っていきたいと思います。。。





ちなみに。





ブログ見ました!と言っていただけた方には、、なにか、、描こうかな、、、(いないと思うけれど
当日の様子にもよりますが。
初めてのことでテンパりすぎて余裕がなかったらすみません。

紙とペンは持っていくと思うので、可能ならば何かしたいと思っています。
お薬カバーの「台紙だけ」も持ってくので、その場で制作してもいいですし、
その場合、「何かお好きな漢字をモチーフにしたイラスト」を描こうかなと。。。

即興や時間制限は苦手ですが、広い心でお付き合いいただければと思います。


今日は晴れ晴れとしていますが、明日も続くといいな(´・ω・`)
*    *    *

Information

Date:2014/06/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/24-722fcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)