.

□  2.日常 □

一度は行ってみたい

金曜の朝はまず平日に貯めていた甘味をほおばる。

北海道に行ってきた同僚さんからお土産をもらいました!

14050952140.png


諸事情あって空港でバタバタ選んだらしいのですが、
お腹に入れば同じなので気にしない(おい

ことあるごとに、北海道に行ってはみたいと願望を抱いてはいるものの、
時間的費用的人的気分的にいつ機会が訪れるのか、
それは神のみぞ知るというやつです。


、、、学生時代、ひとりで鹿児島にメル友をたずねたことがなつかしい。
互いの両親が挨拶したり、もちろんメル友だから私とその子も初対面。

一番最初に鮮烈な一人旅デビューをしたと思います。


すこし年を経て、いまは家族で旅行をしたいというのが密かな希望です(^ω^)

あのときと、旅行先の風景や、風情の感じ方が違うだろうな。

そっと思いながら、まあ、まだしばらくは実現しないと思いますが。

夢は夢だからなんて済ませる気は無いですけれど、
本当にいつになるのかな(つД`)ノ
*    *    *

Information

Date:2014/07/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/31-3ad094ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)