.

□  2.日常 □

仕事の一環にお土産を見繕った

連休の最終日に、週末の話です。
金曜まで三連休だと忘れていて、夜中にテンションがおかしかったんですそうなんです。

私の勤めているのは管材屋なのですが、18日に仕事にて午後休をとって、
社長公認でビックサイトで開催されていた「みらい市」というイベントへ
会社の先輩方といってきました。

工具展示の他、各メーカーが商品説明や現地販売なども行っていました。
普通に生活していてもちょっと気にしないところまで見ることができて、
一般人?としてもなかなか実のある見学会になったと思います。


じっさい、自分の仕事に関係あることだったので、
結局楽しんでしまった感じは何パーセントかあるのですが(おい)、
行けてよかったなぁと。


、、、とはいえプライベートでもあったので、お昼を食してから向かったわけですが、
大井町のお店でパスタと、週末のお楽しみを注文した私です。

14058511020.png


半年分のクリームを摂取したと思われます、、、げふん。


14時を過ぎて、会場入り。


14058510840.png


中に入ると、順路に沿ってすべてのブースを見る設計になっていて、
最終的に16時過ぎまで会場にいました。

まあ、もくてきを全うした他は、おおむね休憩と、
なぜか出口に設けられていた物産ブースでの物色の時間だったのですけれど(´Д` )


そこで、気になるりんごなるお菓子?と、14058511380.png


めんたいこマヨネーズとケーキセットを
14058511200.png


ポイント交換して帰りました\(^o^)/


まともなイベントのためにビッグサイトに行ったのは初めてだったので、
お客さんの層も、ややもすると全体の空気もいつもと違ったような気さえしました。

機会があれば、皆さんにも行ってみてほしい充実感満載のイベントだと思います。

よろしければ、ぜひ(笑)

*    *    *

Information

Date:2014/07/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/35-fbf67c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)