.

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□  3.創作活動 □

落ち着かないのは夏休みが近いとかそう言う理由じゃない

さっきまで台風がきていたのですが、またもや数十分で通り過ぎた模様ですね。
基本的に、室内にいるのが苦手なので、雨の日はイライラしてます。

いや、室内にいるのがいい時ももちろんありますが・・・。
PCとかゲームとか読書とか大好きなので、本当ならずっと家にいたいくらいです。

ただ・・・動かないのは健康によくない・・・それだけで在宅の欲求は消えるのです・・・。




前置きが長くなりました。
今週14日から銀座のギャラリーで初めて展示をします。

そんなもので、心がザワザワ落ち着かずの最近です。

もう作品を増やすのはやめて、ポートフォリオや展示のレイアウトについての予習をしています。
まあそれも遅々として進まないわけですが(ー ー;)

以前掲載したよりも違った?レイアウトに
14076537490.png
したいのですが、スペースがキツキツすぎてどうしよう、、、、。

ポートフォリオ用のイラストも描いてはいるのですが、
14076537630.png

14076537350.png
はたして完成するのか、、。


結局、現地に行かないとわからないのがつらいです(^ω^)

経験すれば、また新しいことができるきっかけになると思うので、
今年中に、あと2,3回は何かイベントに出たいなぁ・・・・・・。


*    *    *

Information

Date:2014/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/41-0053b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
