.

□  2.日常 □

→夏の風物詩←

書きたい旅行記と写真が溜まって、携帯がキャパオーバーになりそうです(´・_・`)

昨日は近所の花火大会へ行ってきました。
家族のスケジュールがあわず、わたしと母と二人での鑑賞になりましたが、
程よく写真を撮りながらおつまみをかじりながら、開始まで待機します。

まず、花火大会といえば出店買い。
私たちが必ず買うオススメが、揚げたジャがバター。

14088920720.png

これに出会った当初は珍しくてきょうみしんしんでしたが、
美味しいとわかってからは、まずこれを買わないと花火大会が始まらない!・・・
とまで言えるような家族の中での名物になりました。

もちろん当方成人をとうに過ぎておりますので、週末にかこつけて

14088921150.png

かんぱーい



・・・花火の写真が撮りたいのはやまやまでしたが、
フィルター越しだとどうしても風情が半減するで、ご勘弁を。

対岸にあるマンションの窓に、鏡のように映った花火が綺麗だったのでそれだけ載せます!

14088921670.png


隅田川花火大会の玉数には及びませんが、初対面の人たちが一同に介しておなじ感動を共有する、、、
そんな場面に身をおけるのが嬉しいですね。




帰宅後、自室でもうひとつの夏の風物詩(黒いやつ)と戦ったのは秘密です、、、、。

もう月曜日ですね、それではおやすみなさいませ(^ω^)

*    *    *

Information

Date:2014/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/45-f3ef7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)