.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□  2.日常 □

デザインフェスタ Vol.40 .com (古い

真夜中に起きて鼻水すすっています。
くしゃみも出ます。
散々ですわ・・・。


この土日はデザインフェスタという大きな創作系イベントへ行ってきました。
友人が出店しているのでそれを見に行く目的と、自分の活動に有意義な何か
見つけるために、最近は毎回出向いています。


恒例の入口。
14155525790.png
11:30くらいに入場。

夏●ミのようにカタログがあるわけではないので、どんなお店があるかはわかりません。
なので私は1・4階のブースを端から端まで全部歩きます(´Д`)

個性が集まっているとはいえ、同じような作品が溢れているこういった場所では、
私はあまり買い物をしません。

失礼ながら、アクセサリーや作品テーマが類似しているものには興味がわかないのです・・・。
一部、個性的過ぎて興味をひく場所もありましたが、それは絶対に未来性が見えないので
横目にして通り過ぎるだけです。
(個人感想です、すみません


道中、お稲荷さんをあしらったTシャツや音楽的なオブジェを見かけましたが、
値段と時間を見た時に余裕がなく購入を断念。


そうして西ホール4Fを見終わったのが14時くらいで、そこから1Fに降りて再度端から
ブースを回って、最後に友人のいるエリアまで歩きます。


最終的に買ったのがこちら。

14155526220.png


左下) 鮎味さんのマグネットおばけ
上) ARTs*LABさんのカレンダー(12月に友人のヒヅキ.Aさんの絵が採用
右) ヒヅキ.Aさんのポストカード


ここまでくるとファンとして作品を買っている感じなので、純粋に嬉しいです。
山のようにある作品の中にあって、やっぱり唯一だなと思えるものだと自分では思ってます。

そして今回、ブースをだいたいすべて回って、友人以外で買ったのがこちらのストラップ。

14155526550.png
本物の素材で、しかも使える工具ミニチュアストラップ!!

男の方と女の方、お二人?でのサークルのような参加形式なのか、
違うものを売りながらも仲良さそうにお話ししておられました。
お客さんにも気さくに話しかけていて、やっぱりこういうブースは見たいと思いますよね!

ちなみに、グッズを作るほか、なんと漫画も描いているらしく、
色々と器用すぎるだろと突っ込みながらアドレスを貼ってみます(ぇ

ホームセンターてんこ


拡大するとこんなです。
14155526720.png

モンキーレンチ?だったかな。

えっと。



うんと。




私のデザインフェスタ交遊記はこれだけですwww

帰るころには16時。
結局1日がかりね・・・\(^o^)/



自分が参加するイベントのこともあるし、今週は末にかけて眠れません・・・。

なので。


おやすみなs(((( ノシ
*    *    *

Information

Date:2014/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/57-1b0e4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
