.

□  3.創作活動 □

年賀状と寒中見舞い描いてます

とうとう16日、フリマ当日が迫ってきました。
晴れるようなのでとりあえず一安心、、、、、

、、、でもないのですが(´・ω・`)

どこまで作品をつくろうか悩みましたが、シェアスペースなのであまりに沢山はと思い、
ポストカードサイズのサイズをファイルに入れて見て頂く形にしようかなぁと考えてます。

14159059000.png

主に羊(未/ひつじ)をモチーフにかいてみました。


当日は絵を描く道具も持って行って、その場でリクエストを受けて絵が描ければいいなぁと夢見たり(白目


14159059830.png
販促用のポスター?も作ったので、ブースに来る際の目安にしていただければ(*´ω`)


さて、最後の追い込みですが、お店のレイアウトがまだ決まってなくて詰んでます・・・。



沢山の人と交流できる一日になればいいなぁ。
*    *    *

Information

Date:2014/11/14
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

さくらさく様、こんにちは!

いよいよ、フリマ、明後日!ですね。
Are you ready?
(逝ってよし・・・orz

青空個展のHPに、ちゃんとシェアブースとして記載がありました。
安心してくだされ♪ブース、46番!

今回は120近くのブースが出そろうようで、にぎわいそうで楽しみです。
残りわずかですが、私も用意がんばります!

であであ^^ノ


2014/11/14 【マリン】 URL #tHX44QXM [編集] 

* よろしくお願い申し上げます!

ブース番号確認しました!
もう緊張でもはや何も手につかないですorz
2014/11/15 【さくら さく】 URL #- 

* こんにちは!

どうも、こんにちは!


以前Pixivで、さくらさく様の作品にコメントさせていただいたmasaki117です!

今回の青空個展、マリンさんとブースシェアなさるのですね!

さくらさく様の作品、とても気になっていましたので、今回このようなチャンスがあって嬉しく思います!

当日、ブースにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/11/15 【masaki117】 URL #aBZAlA4M [編集] 

*

はっ!
こんな辺境のブログまで足をお運び頂きありがとうございます><

なんて嬉しいお言葉、もったいないです;;
そんなに品数はありませんが、楽しく有意義なイベントになればと思います!
ぜひお越しくださいませ!
2014/11/16 【さくら さく】 URL #hzq8qpAo [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/58-c7c5f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)