.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□  2.日常 □

風が空気を読まないとこうなる

2週間前の記事を書くのももはや恒例になりました。
新しいネタは日々追加されているのに、それを書くに追いつかない自分の腕のなさを悔やむこの頃。


11月16日(日)、中野セントラルパークにて開催された【青空個展】、無事終了しました。

14172562400.png

完璧な平面作品の数々に、ほんの数人が立ち止まって見てくれただけでしたが、
なによりブースシェアで参加を共にしてくれた友人のマリンさん、
そのマリンさんのご友人のmasaki117とお話しできたことが何より嬉しかったので無問題!!(^p^)

無問題、の、はずだったのですが。
いえ、むしろそう思っていたかったのですが、現実はそうはいかないわけで。


・・・太陽が出ていたとはいえ、イベント会場は日陰の真っただ中にあるのでとにかく冷えた。

そしてタイトル通りビュウビュウと風も吹きつけていたので、ディスプレイ用品も立てられずに、
まっ平らな作品陳列になってしまうという嬉しくもないサプライズorz

こんな様子です。

14172562950 - コピー


この頃は、ポストカードなどを描いて原画コピーで増刷するのはやめております。
在庫が増え続けているせいもあるし、なにより私の絵はコピーでは価値がないに等しいと思うので(+ +)
ならせめて、同じ構図で複製なしにもう一枚描きます。


来年は、原画のみの作品を展示・販売するように進めていきたいですね(´・ω・`)
地元のカフェに併設されたマイスペースを借りて常時展示とかもしてみたいです。

そんな考えを改めた1日でした。

ちょっと短いですが、それは私に文才がないから、起こった出来事をまとめきれないだけなんだよ!



以下、日常くさい写真を置いときますね。






14172562180.png


私の全財産(ウソ)

大きな旅行バックがあれば全部荷物を封印できるのですが、いまだに手がです、
機内に持ち運べる大きさのキャリーと日ごろ使っているリュックサックの共同作業となりました。


14172562690.png

会場に向かう途中に犬の群れを発見。
中野駅の周囲自体、ガヤガヤしてなくて落ち着いた雰囲気で好印象だった(*´ω`)


んー・・・12月は、たぶんなにもない、、、かなぁ・・・。
*    *    *

Information

Date:2014/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/60-3163486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。