.

□  2.日常 □

行って戻ってきました

こんばんわ、頭痛を抱えながら頑張ってブログ更新中です・・・(←寝ろ

別に誰に言っているわけでもないですが、私は休日に家にいられない性格だったりします。

家にいたらいたで、ゲームをしたり絵を描いたりする作業がそれはまあ捗るはずなのですが、
そのまま食事をしたら体重が増えるわけで、それは動かないと消費しないわけで、
つまり、体重が気になるんです(2回目

だいたい、土日の昼前には出かけます。
昨日も、ちょっとした思い立ちで、大井町線を使って等々力に行ってきました。


19 - 2


とある目的地まで徒歩20分という距離が散歩にちょうどいいので、
携帯のGoogleマップをガン見しながらえっちらおっちらと歩を進めます。

19 - 5

タモリさんがうなるかもしれない微妙な角度の坂をのぼり、

19 - 4

道中に素敵なお店のロゴマークを見つけてパシャったり。



20分後。


紹介ページによれば、このお店の2Fにあるそうなのですが、
19 - 1


今日、目的としてきたとあるお店、snow shovelingという本屋さんです。
開店13:00~閉店19:00、有料ですが飲み物も飲めるそうです。

19 - 3


入り口が駐車場の中にあって、実は店長らしき男の人と、↑の看板を出す作業の最中に出会ってしまい、
ちょっと気まずかった私です^^;



そして私は、お店の中には入らず帰ってまいりました!!!!(おい

消極性が出てしまいました・・・。
開店が13時からというのが難点であります。

次回こそ、ちゃんと店内に踏み入れたいと思います・・・!(ぐっ
*    *    *

Information

Date:2015/01/19
Trackback:0
Comment:2

Comment

* こんにちは

オシャレな本屋さんですね
なにかの雑誌で下北沢にそういう古本屋さんがあって、興味はあるんですが・・・
なかなか行く機会に恵ませなかったりします
けっこう、こういうオシャレで隠れ家的なお店って入るのに勇気いりますよね!!
2015/02/19 【あきづき】 URL #- 

* ご来場ありがとうございます!

> なにかの雑誌で下北沢にそういう古本屋さんがあって、興味はあるんですが・・・
よかったら、一緒に下北に行って、その本屋さんにもはいってみませんか?なんて(笑)
もしかしたら、お絵描き会とかするスペースになるかもしれませんし!

辺境のblogにカキコまでいただいて、ありがとうございます!
2015/02/22 【さくら さく】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/64-0dd1e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)