.

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□  3.創作活動 □

8日はスケジュールがタイトな綱渡り

ご無沙汰しています。
三日坊主にならないようにと誓ったのに、この体たらくです。

気づけば、もう展示会の搬入日が迫っているとか冗談ですか(現実です)

銀座モダンアートにて、9日から行われる【幻想退廃症候群展3】ですが、
例によって当日が不安なので自宅で恒例のディスプレイ練習をしてみました(注:深夜2時)
展示をメインに、ATCとポストカードを置く予定です。
この日のために新しいオリジナルキャラも作りましたので、
これからシリーズ化して作品を増やしていきたいです。



みなさんに触っていただける作品?(右側のブラウンのボード)がありますので、
ご来場なさったかたは是非お試しください(^ー^)

…もちろん、誘拐しては行けませんよ…。

そして今回から、創作活動を始めてから初の、
イラストと文章の複合作品を取り入れた次第です。
一部のATCに同封されている小冊子がそれです。

つたないですが、もし文章にも興味がおありでしたら、ご覧になって感想をいただけると励みになります。


5月に初めてのYHM2015も控えているので、
全然落ち着かない今週です。

オーダーいただいたイラストも少しずつ描きすすめていますので、
もう少しお待ちを( ;∀;)


以上!
*    *    *

Information

Date:2015/03/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/67-df541a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
