.

□  3.創作活動 □

進化した携帯をお使いの方は必見、、、でもないか

YHM2015まで1ヶ月ともう少しとは。
創作活動を始めたてで、いつかデザインフェスタに出たいと夢見ながら、
いかんせん作品が少なすぎる自分をカバーするために、
作品を増やさなければならず、とにかく模索をしている今年です。

ただイラストを描くだけでなく、あまり人がしていないことをやってみたいわけですが、
まあそうは問屋がおろさねえってなわけで(−_−;

自分の中で、絵だけではなく、どうしても文章を書く部分も捨てられないのだと気付いた最近。
始めたのが、文字をデフォルメしてイラストに入れる描写。

フォント、ではなく、文字をそのままイラストにするという感じです。

めっきり読書の時間は減りましたが、頑張ってそのあたりの教養もつけていけたらいなと思うのでありました。







と、話がズレました(ズレてたのかよ

少し前から、携帯フリマアプリから創作品を販売するようにしていたのですが、
なんとハンドメイド向けのマーケットアプリがあったので、今日からそちらメインで販売を始めました。

ご参考までに。
創作状況の速報は、→のインスタグラムからどうぞ。
フォローもお気軽に!


イラストオーダー、販売など→ フリマアプリ 【メルカリ】 登録名:さくらさく
販売メイン→【minne(ミーネ】 登録名:さくらさく



webで登録してるマーケットのサイトとか、更新しないやつはやめていかないとな、、、。
どうもパソコンをつける習慣がなくなってきている。
*    *    *

Information

Date:2015/04/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/73-68176622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)