.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

□  5.お絵かき □

逆襲のロボと交流会

日曜日の始まりはだいたい決まっている。
7時ごろに起きて、先日買ったお菓子を頬張りながらコーヒーを飲む。

ですが、昨日は早くから家族が出かけてしまったので、
ひとりで悠々と二度寝決め込んでました。

ところが、ふと携帯でニュースをみていると、
クレヨンしんちゃんの映画の記事が目に止まりました。
ちょうど新作もやっているということで、運動がてら自転車で映画館へいきました。

………という日曜日の朝でした。

映画の評をしているとながくなるので、このあとにかくのは、
そのあとにまた別の場所で行われた、創作交流会の話です。

版権から創作で絵を描き始めてまだ1ねんもたっていませんが、
ことあるごとに、そに世界の人と話すたびにあたらしいことがまなべます。
画材にしてもキャンバスにしても、ペンや鉛筆しか知らないわたしにとっては
未知の領域。

昨年のことですが、私が心底いいなと思って買い始めた画材がこちら。

20140526062750c41.jpg


Artist Trading Card(ATC) という名刺サイズほどのイラストボードです。
材質もさまざまで、作品を短時間で、でも要素を凝縮して作れると思い、
最近よく買っています。

きのうは、このATCも含め、コピックやミニイーゼルも購入しました。

20140526062750917.jpg


イーゼルに乗せているATCは、交流会内で描いたものです。
アート系列のブログなのに、絵を載せるのがこれが初めてという堕落ぶりです´д` ;

しかももったいないことに、夜はものすごく早い時間に寝てしまい、
未練たらたらの本日です、、、。



今日も行ってきます。





ちなみに、土曜日は、6月に参加するイベントに作品を郵送してきました。

201405260627482ff.jpg

のちほどスケジュールなど更新しますのでお待ちくださいませ。

、、、、、と言って、どれだけの人がみているのか定かではない(ぬーん

BACK目次|NEXT
*    *    *

Information

Date:2014/05/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/8-f42baf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
