.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□  2.日常 □

5人そろって夏休みンジャー!(キリッ

終戦日前日に火垂るの墓を見ながら枕を濡らしております、私は元気かもしれません。

社会的にも今週は夏休みの模様です。
私の家族も、久しぶりにそろって夏休みを迎えることができ、家族そろって実家に顔見せに来ることができました。

たまたま、父が誕生日という偶然もあり、
なかなか見られない○○家の食卓が実現することに…。

団らん風景がこちら。




顔が写ると思ったか!
プライバシーだよ!!(*`Д´)ノ!!!


近くの大型ショッピングモール内の中華飯店。
一品一品がちょうどいい価格だったので、
多目に食べてしまうという策略が…。


そして中華と言えば、締めのスイーツ(お




ケーキは食べませんでしたが、心もお腹もいっぱいになった一日でした(*´-`)
*    *    *

Information

Date:2015/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/85-73ed5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
