.

□  2.日常 □

危うく墓穴を掘るところだった

こんにちはこんばんわ、デザインフェスタ42を1カ月後に控え、
胃痛がする今日この頃です。

今日は、21日にブース共生することになった友人と、
ファミレスで作戦会議(ブース設営相談)をしてきました。

展示や販売する作品についてや、何をどう置くか、
4時間弱ファミレスで悶々と話し合ったわけですが、




話し合いのだいぶ序盤で、私がレンタル備品の発注すらしていなかったことが発覚。

備品の申込締め切りが11月8日辺りだったらしく、
もしこのまま自分だけで悩んでいたら、
当日立ちんぼうでブースにいたかもしれません。

危機一髪でした(°▽°)


結局、友人に山のように出展内容を指摘され、
帰宅するなりブース設営イメージをリビングで行った次第です。



………………そしていま、私は緊張からか胃痛が激しい(´д`|||)キリキリ



作品作りたい気持ちと、必要な備品や小物を完璧に準備しなければという焦りが
見事にミスマッチしながらお腹を巡っております…。


なにとぞ、当日はよろしくお願いいたします…(キリキリ
*    *    *

Information

Date:2015/10/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://3sakxsak3.blog.fc2.com/tb.php/96-a468260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)